※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるりんちょ
妊娠・出産

38週の検診で子宮口が指1本分で変化なし。前駆陣痛はあるが本陣痛につながらず、35週まで切迫で入院経験あり。推定体重2800gで、1人目はおしるしが出てから生まれた。おしるしはまだない。経産婦の状況について相談したいです。

予定日まであと2週間です。
経産婦で今日38週の検診で子宮口は指1本分💦
先週から全く変わってませんでした。。
経産婦だから早めに産まれるのかと思っていたのですが、なかなか...
夜とかに前駆陣痛は、度々ありますが本陣痛には繋がりません。

35週まで切迫で約一ヶ月点滴入院してましたが。
だからなかなか出産にはならないのでしょうか?

今推定体重2800gでした。
ちなみに、1人目はおしるしが前日にあり、その日に陣痛が始まり翌朝方に生まれました。40w0dで3180gでした💦


経産婦さん、どんな感じなんでしょうか??
おしるしはまだありません💦💦

コメント

ゆゆmama

経産婦だからといって週数が早まるってことではないですよ( ¨̮ )
ただ陣痛きたら早いです!(笑)
1人目39週4日、2人目39週3日、
3人目40週、4人目40週1日でした。
ちなみに3人目4人目は切迫気味でウテメリン飲んでました(´×ω×`)

  • ぷるりんちょ

    ぷるりんちょ

    返信が遅くなり申し訳ございません。

    経産婦だから早くなるとは限らないんですか...💦
    頭痛がひどいので、早く産みたい気持ちでしたが、我慢して赤ちゃんの準備待ちしてます。。

    • 2月21日
  • ゆゆmama

    ゆゆmama

    いえいえ( * ˊᵕˋ )
    頭痛がひどいとつらいですね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    遅くても1ヶ月以内で会えるので
    もうひと踏ん張り頑張ってください( ´•̥ו̥` )安産でありますように。

    • 2月21日
  • ぷるりんちょ

    ぷるりんちょ

    ありがとうございます。。
    そうですね!
    身体を動かしつつ待ちます😊

    • 2月22日