※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

【口頭で伝えた行けなかった連絡は必要ですか?について】行けたら行くと…

【口頭で伝えた行けなかった連絡は必要ですか?について】

行けたら行くと口頭で伝えたとき、行けなかった際の連絡は必要ですか?😓

前日別れ際に支援センターに明日行きますかー?と仲良しのママさんに聞いたら行くよー!って言われて
私もじゃあ行けたら行きます!!と伝えました。

が、天気が悪く、いつもは少しの雨なら自転車で行くのですが、翌日に旅行も控えていたため風邪をひいたらやだなあと思い行きませんでした💦

こっちから聞いたのにわざわざ今日行かないという旨をラインするのは烏滸がましくて後日会った際に行けなかった旨を伝えたらいいかなと思い何も言わずじまいだったのですが
一言連絡入れるべきでしたか?💦

でもあちらから誘われたわけでもなくいつも通り行く?のテンション感だったのでわざわざわ行かない連絡きたら鬱陶しいですよね?😂皆さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

行けたら行くって言っただけだし、向こうは元から行くつもりだったみたいなので連絡しないです😳
次会った時に言うだけでいいと思います😊

わざわざ連絡きても鬱陶しいとも思いません😊