※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバの年間パスって8月末で無くなったって聞いたのですが、サイト見…

ユニバの年間パスって8月末で無くなったって聞いたのですが、サイト見ると普通にあるのですが、何が無くなったんでしょう?

インパから年パスにグレードアップって今でも出来るのでしょうか?

シーズン毎にユニバ行きたいと言うのでいっそ年パスもう私と子供だけでも買おうかと思ってます

コメント

ちびちゃん

年間パスの種類が変わっただけです!
以前までは
年間パス
年間パスVIP
名前忘れましたが除外日だらけの年間パス
がありました。
他にもクレカ付きのものもあります。

現在は年パスVIPが無くなり、年間パスグランロイヤルという物になり、特典もありますが値段が上がりました😅
除外日が少しある年間パススタンダードもあります。
こちらもクレカ付きもあります。

インパからグレードアップは出来ます🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    年パス自体がなくなったわけではないんですね。

インパからのグレードアップだと、おいくらかわかったりしますか?サイトで調べてもよくわからなくて、、、

• 9月22日
  • ちびちゃん

ちびちゃん

行く日によって1dayパスの料金が違うので、1dayパスと年パスの差額を払う感じです。

例えばグランロイヤルだと48800円なので、行く日の1dayの料金が1万円なら、その差額の38800円を払うって感じです🙋‍♀️
    1dayの料金1万円はあくまで例えです。

年パスが無くなったと言うのは、従来あった3種の年パスのうちの一つの「年間パス」が無くなったという意味です。年間パスVIP、年間パス、年間パスライトの3種でした。

1番安い年パスよりも除外日が少なく、除外日無しだけど1番高い年間パスの間の「年間パス」が無くなったということです。
    紛らわしいですよね😅

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    詳しく教えて下さりありがとうございます。
    確かに紛らわしいですね。

• 9月22日