※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子どもがYouTubeに夢中で、恐竜や動物の動画を何時間も見てしまい、外出や遊びが制限されている悩みです。

YouTubeばかりになってしまいます
ちょうど2歳です
恐竜の戦いや動物ばっかり見てます
同じの何回も。。。毎日毎日
やばいですよね
ほっておくと
何時間も見てます
すぐ、YouTubeと言います
見せないと癇癪おこすし
大変です😢😢
赤ちゃんいるのでまだ遊びにも行けずずっと家なのであそびも限られてて
何時間も見てる子なんていないですよね
今日何時間くらいか測ってたら3時間以上みてることになってました。

コメント

ママリ

いいんじゃないですか?😊私めちゃめちゃでかけますけど、それでも3時間くらいはテレビ関係見せてますよ!
私ならですが、そんなに恐竜動物好きなら図鑑買うかもしれません☺️✊今は見ないかもしれないけど、3歳前後で自然と図鑑見てくれたらいいなぁって🫶