※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じろ🔰
お出かけ

⚠️教えてください⚠️来週旅行があって持ち運びできるベビーチェアを探し…

⚠️教えてください⚠️
来週旅行があって持ち運びできるベビーチェアを探してます💫💫 何かオススメありましたら教えてください〜!!!💦

コメント

みーちゃん

キャリフリーのチェアベルトが良かったですよ😊

• じろ🔰

じろ🔰

キャリフリーのチェアベルトの良いってどこかで見ましたー!検討したいと思います🥹ありがとうございます🤍

• 9月22日
  • みーちゃん

みーちゃん

ベビーチェアが置いてあるお店を選べばいらないですけどね😊

• 9月22日
  • じろ🔰

じろ🔰

確かにそうですよね🤣✨ 

• 9月22日
  • みーちゃん

みーちゃん

でもチェアベルトは、家で豆椅子+チェアベルトとかでも使えたので、重宝しました😊

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

ベビーチェアを持って行くんですか??😳大変そう!
チェアベルトではだめですか?🤔

• じろ🔰

じろ🔰

持ち運びができるベビーチェア探してます〜💦、机に取り付けるタイプとか、、、チェアベルト持ち運びにも便利だし検討したいと思います🥹🤍✨

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

このベビーチェア持ち運んで使ってます。短時間の利用なら特に問題なく使えてました!

• じろ🔰

じろ🔰

これは椅子に取り付けて使えるチェアですよね?😳✨ 取り付けなど簡単にできますか〜?🤔 机も付いているので家でも使えそうですよね😖🤍

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

椅子にも取り付けられるようです!我が家では椅子に取り付けたことはなかったのですが、見てみたところ、付属のベルトがあって、それを通すだけなので簡単そうです☺️
    折りたたみなので持ち運びには便利です!我が家では車に積んで外食や帰省時などの必要な時に使ってます!

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似たものが西松屋にも売ってたので、もし興味があったら一度実物見てみて頂くと良いかな、と思います☺️

• 9月23日