※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の歯が遅くて心配です。同じような経験の方いますか?

生後9ヶ月の娘がいます👶🏻💗まだ、歯が生えません😥はじめのうちは、歯は早く生えない方が楽だよ〜と言われたりしていたので気にしてませんでした😣しかし、気づいたら周りの同じくらいの赤ちゃん達は歯が生えていて、、、娘は歯が生えてくるのか心配になってきました😥歯が生えるの遅かった赤ちゃんいますか?🥺いつ頃生えましたか🥺

コメント

みーあ

うちもまだ生えてないですよー!
生えそうですらないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ赤ちゃんいて嬉しいです🥺うちもまだ生える気配全くないです😭😭歯が生えてない娘もかわいいですけどね😌💗

• 9月22日
  • みーあ

みーあ

生えたら母乳のとき
    噛まれるよって言われたので
    まだ生えないでねって思ってます笑

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂痛いですよね😂笑

• 9月22日
ミルクティ👩‍🍼

長女ですが、1歳1ヶ月で下の歯が1本、生えてきました😂
私も心配しました🥹
1歳になっても歯が生えてこなくて、いつになったら生えてくるんだろうと思っていました🤔
1歳1ヶ月になった日に、歯医者に行ったほうが良いのか旦那と話し合っていた矢先、下の歯が1本、顔を見せていました🥹
1歳半で上下4本ずつ生えていました🤣
今ではしっかりと生えています☺️

ままり

うちの姪っ子は1歳頃に生えてきたそうです!

はじめてのママリ🔰

11ヶ月が近づいてきてくらいで生え始め、今も下の前歯2本しか生えてません😊

ゆか

うちの末っ子もまだです🙌
長男は8ヶ月、次男は5ヶ月で生えてきたので末っ子遅っ‼︎ってなってます😂
乳児健診でかかりつけ医に聞いたときに1歳までに少しでも歯が見えていれば大丈夫と言われました🙂

もろもろもろん

やっと一週間前、9ヶ月半で、下の歯が1本、1mmないくらい顔を見せはじめたところです💦
周りのこはみんな生えてて焦りましたが、歯磨きそんなに熱心にヤらなくていいし!と、気楽に考えています😅

h

2人目はいま9ヶ月で下と上はえかけです!
1人目が一歳過ぎてから生えはじめたので当時は遅いなと思っていましたが今は3歳で全然普通に全部生えてますよ😳

はじめてのママリ🔰

同じく9ヶ月の娘は最近下2本でてきたところです😊
上の子は4ヶ月からぞろぞろ生えてきていたので、個人差が激しいんだと思います。
何も気にしないで大丈夫ですよ☺️