※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳7ヶ月の娘が大泣きして息が止まり、唇が青くなって意識を失いました。風邪をひいていた可能性もありますが、同じ経験をした方いますか?

1歳7ヶ月の娘です。
子供って大泣きしたら息しなくて泣いてる時あると思うんですけど、そのまま唇が真っ青になり 意識を持って失いました。
風邪をひいてたのもあって痰が喉に詰まってたのかもしれませんが、同じような経験した方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

憤怒痙攣じゃなくてですか??
娘はよく泣いた後そのまま痙攣します😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痙攣はしていませんでした。
    意識を失って力が抜けていて
    唇が真っ白でした。

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    酸素が足りずに痙攣しかけてたのかもしれませんね。😫

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院は行った方がいいと思いますか?
    救急になるので、詳しい検査は出来ないと言われたのですが。

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今の様子はどんな感じですか?
    ぐったりしてたり、呼びかけに反応しなかったりしたら救急ですが、いつも通りなら大丈夫だと思います☺️

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのまま寝てしまって息はしています。

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    起きた時の様子見てあげてあげてください^ ^
    娘も痙攣したあとは寝るので…一度だけ呼びかけに反応せず意識朦朧としてて救急行きました。

    • 9月22日