※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてち
妊娠・出産

出産後の体の変化に悩んでいます。腰痛や産後太り、食欲が気になります。何も対策を取っていない自分に落ち込んでいます。

出産を機に、体の変化があった方いらっしゃいますか?

私は、腰痛と産後太りと大食いが悲しいくらい続いています(;´д`)トホホ…

いつになったら落ち着くのだろう(´;ω;`)努力不足もありますが、ズボラすぎて何も対策打ってません。

コメント

るるみこ

私も大食いが未だに続いてます😭
痩せたいのに食べちゃいます😭

生理痛がなくなったことですかね~😓
他は特に変わらなかったですが、今回の妊娠と出産でどーなることかとちょっと心配してます(笑)

腰痛と大食い一緒です😂💦

腰痛は2,3ヶ月くらいで落ち着きました✨
けど大食いは治らず今でも食欲旺盛です!
…夏が来る前にダイエットしないとです。泣

mopiy🍼

乾燥肌になりました。・°°・(>_<)・°°・。

ようこ929

大食いです!!
元々食べるの好きなのですが、産後、これまであまり食べなかった甘いものとか油っこいもの大好きになり。。食べまくってます。

母乳育児なので仕方ないかな~卒乳してからダイエットしよかな~と最近は割りきってます( ´・∀・`)

ぽてち

返信遅くなりました!すみませんm(_ _)m

自分だけではないとわかり安心しました(^_^;)ありがとうございました。