※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学校でゆいつ幼稚園から一緒のお友達が居てプライベートでも遊んだり…

小学校でゆいつ幼稚園から一緒のお友達が居て
プライベートでも遊んだりしてる子がいます。
同じクラスです。
でも、そのママ友の子供は小学校を時々
行きたくないと泣く日があり
夏休み明けずっと朝も帰りも車でお母さんが
送迎しています。

同じクラスにもう1人女の子で学校に行きたくないと
送迎できて毎日来てる子がいます。
その子のお母さんは物凄く小学校に知り合いが多い人です。
会う人会う人いつも色々な人と喋ってます。

私も1回だけ喋った事はあります。

昨日帰り私のママ友とそのお母さんが帰り学校
迎えに行き少し学校で遊んだみたいで
LINEも交換したみたいです。

私はママ友とは仲良しですがそのお母さんとは
そこまで仲良しではないので
その2人が一緒にいる時にはち合わせした時が
気まずいです🥲

娘も他に仲良しの友達は沢山いますが
少し複雑な気持ちみたいです。

コメント