※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
人魚🐬
子育て・グッズ

肺炎球菌の予防接種後、38°C超えても自宅で様子見ですか?副反応で熱が出た場合、明日まで様子を見て、熱が下がらなければ病院へ行くように言われました。

肺炎球菌の予防接種の副反応で38°C超えても自宅で様子見ですか?
通常だと38°C超えたら入院だと思うんですが、
副反応起きた方、どうされましたか?
今日打ったのですが、明日一日様子見みて、熱が出て下がらなかったら病院いってね!って言われましたが...

コメント

❤︎男女ママ♡

え?通常そんな簡単に入院なんですか?

39いきましたが薬も使わなかったです

もち

熱が1日で下がらなかったら、病院来てくださいね!と言われました!

ままり

38℃超えましたが様子見てました。次の日には下がってました。
38℃超えたら入院になっちゃうんですか💦?初耳です。

1214

2ヶ月だと38度超えたら入院と言われました。

38.5出て入院しましたよ😭

mopiy🍼

入院まではいかないですよ。
1にちたっても高熱なら受信したり、なにかしらの処置されると思いますが。

deleted user

おととい予防接種して、昨日の夕方38度出ました💦
とりあえず一晩様子見て、今朝はもう下がってましたよ(^ν^)