※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お仕事

会社が潰れたため退職し、友達が以前働いていた転職先に不安を感じている。でも、今の職場は好きで、人間関係も良い。

勤めてる会社が潰れる為退職せざるおえなく高卒から働いたのですが今日退職しました。10月入ってすぐ決まった転職先で働くのですが…💦転職する先が友達がまさか高卒で働いて10年前に辞めたとこみたいでその時は人間関係最悪みたいで友達は一人の人にいじめられてたみたいです💦
それを聞くと大丈夫かなと不安になり💦まさか友達が働いてたとこみたいで心配されました。
人変わってたらいいんですけどね😅
今の所でずっと働きたかったです😭人もいいし休みの融通も聞くし。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も大卒新卒で働く時に、高卒で同じところで働いてた友達がいて、同じように性格がキツイ人がいて人間関係でやめた職場に入りました。入ってみると、確かにキツイ人がいましたが、私は上手くやっていけました。私自身人間関係どちらかといえば不得意な方ですが、友達とは性格が違ってるので嫌われることはなく、6年経った今でもその職場続いてます!今思えば友達自身がその職種に合ってないだろうなって思うので、一回働いてみて様子みてもいいと思いますよ!もしかしたらはじめてのママりさんには合う職場かもしれないので☺️

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうですね💦
    一回働いてみようと思います‼️
    合う人と合わない人いますよね😢

• 9月22日