※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
サプリ・健康

以前カンジタで、またカンジタになる事を踏まえて、塗り薬、膣剤を出し…

以前カンジタで、またカンジタになる事を踏まえて、塗り薬、膣剤を出してもらい、最近織物シートをすると痒みが出てきたので塗り薬を塗り、今朝自転車で送り迎えをして帰って来たら織物シートに織物とピンク、オレンジ色の血?が出てました。
匂いは無臭でした。
はじめての事でビックリしました。
痒みが少しあったので膣剤は入れました。
同じような経験した方いらっしゃいますか?

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

塗り薬も塗って膣錠も入れたあとにピンクのおりもの出ましたか🥲?
それなら2回くらいだったかあります😭
妊娠中だったので心配で病院に電話しましたが膣錠を入れた事によるもので心配いりませんと言われましたよ☺️

• みきママ

みきママ

今朝は塗り薬のみです。
    そうなんですね。
    中が炎症してるのかと思い、膣剤を入れました。
    が出なくなりました。
    参考になりました、安心出来ました、ありがとうございました😊

• 9月22日
  • みきママ

みきママ

膣内や膣の入り口、小陰唇などの粘膜部分への使用は、おやめください。粘膜部分は薬剤の吸収がよいため、作用が強くあらわれるおそれがあります。
    ↑をしてしまったのが原因かもです😫

• 9月22日