※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na31🔰
産婦人科・小児科

シロタ産婦人科での出産を考えています。海老名総合病院では赤ちゃんを預かってもらえたり、ミルクや哺乳瓶の準備が良かったが、シロタさんの情報も知りたいです。

座間市シロタ産婦人科で出産された方

一人目が海老名総合病院で帝王切開だったのですが、二人目の出産でシロタ産婦人科が気になっています。

夜間、赤ちゃんを預かってもらえる日などありましたか?また、ミルクは各部屋に置いてあって自分で作り哺乳瓶も洗う感じですか?

海老名総合病院、トイレ付き個室だし。ミルク貰いに行けるし。哺乳瓶洗ってくれるし。出産までのエコーなど良かったのですが💦産後、赤ちゃん預かって貰えないのと美味しいご飯食べたくて…😭
シロタさんの帝王切開もちょっと気なっています。

色々教えてもらいたいです。

コメント

M♡♡꙼̈A

こんにちは😊
娘、2人をシロタ産婦人科で帝王切開で出産しました。
シロタさん、夜間、赤ちゃんを預かってもらえますよ🍀*゜
ミルクは赤ちゃんが入っているベットに置いてあります。
私は2人とも個室だったので、哺乳瓶は自分で洗う感じでした。
大部屋は分からないです💦
ママが眠たい時とかに看護師さんに言ったら、赤ちゃんは預かってくれますよ😄

• na31🔰

na31🔰

色々教えて頂き、ありがとうございます🥹❤️
    私も個室希望です。
    最近、口コミが良くないと思うのですがどうなのでしょう😭高齢出産&帝王切開なので、総合病院が良いのか悩みまくりです😑

シロタ産婦人科では、産後ケアでお世話になった看護師さんも優しくて私は良かったのですが😫

• 9月25日