※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
お出かけ

USJにいくまで電車の混雑具合が知りたいです。大阪駅からユニバまでの環…

USJにいくまで電車の混雑具合が知りたいです。
大阪駅からユニバまでの環状線、開園閉園時間は混むと思いますが、
日曜日AM10時や、
帰りの日の平日お昼ぐらいはベビーカーで乗っても大丈夫そうですか??混みますか??

すく時間はありますか??

横のりの双子ベビーカー(車椅子くらいのサイズ)で行くつもりです。💦

コメント

ももかっぱ

日曜日はわからないのですが、平日昼間は環状線座れるので、ベビーカーも大丈夫です‼️

ママりん

日曜日も地味に多いです💦
何ヶ月か前ですが、大阪駅でいっぱい乗ってきて、ベビーカーで下の子が寝てたのもあり畳めなくて、ちょっと肩身狭かったです😅
出るときも狭くてぶつかりまくりでした😅

• ママりん

ママりん

補足で、昨日の朝11時頃に環状線乗りましたがちらほら空席があり混んでる感じはなかったです!

• 9月22日
kかか

大阪駅から桜島駅まで乗り換えなしで行ける電車が1時間に1、2本あると思うので、それで乗って行けば気を使わないかな?と思います❣️
帰りも、乗り換えしないで大阪駅まで行ける電車があったはずです😊