※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパーママ
子育て・グッズ

引っ越し当日の娘の朝昼ごはんメニューに悩んでいます。8:30に引っ越し始まり、前日の夜に冷蔵庫の電源を切るように言われています。アドバイスをお願いします。

引っ越しの日の娘の朝ごはん、昼ごはんのメニューに悩んでいます😢

引っ越しは8:30くるいからで、冷蔵庫の電源は前日の夜に切ってくださいと言われています。

アドバイスお願い致します💦

コメント

りんご

転勤族で引っ越しよくしますが大抵のところはコンビニありますし、無いところだとしてもパンとバナナに粉のコーンスープとかでもいけますし、バックご飯にカレーとかもありますし。8時半なら途中で買っても良さそうですね!

• スーパーママ

スーパーママ

ありがとうございます!
    転勤の度お引越し大変ですよね😢
    パンとバナナは前日買ってこようと思います😣
    牛乳と何かしらのスープを用意できたらならと思います🥣

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

1歳4ヶ月なら市販の1歳4ヶ月からの和光堂の離乳食弁当とかあげちゃいます😅

• スーパーママ

スーパーママ

ありがとうございます!
    パウチタイプを出そうと考えていたのですが、大食い?なので離乳食弁当だけでは足りず🥲
    プラスで主食と野菜か果物を準備しようかと思いました😌

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならあとはパンとバナナとミニトマト、干し芋、パックの100%野菜ジュースとか常温でもいけるのであると役に立つかもです😊

• 9月22日