※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が男の子だと知り、女の子を希望していたことに少しショックを受けている女性。男の子の魅力や可愛さを知りたいと相談しています。

赤ちゃんの性別についてです👶🏻批判はご遠慮ください...。
昨日の検診で9割男の子と言われました!!どちらの性別でも嬉しかったんですが、心のどこかで女の子を希望してて、ちょっとショックを受けてる自分に嫌気がさします😢可愛い服着せたいなとか、大きくなったら一緒にショッピングしたいなとか、女の子ママの憧れもあったので余計かもしれないです。もちろん男の子も可愛くて、何より自分の子なので愛せる自信しかないですが😂💓
男の子ママさんに男の子のこんなところが可愛いよー!っていうのを教えていただきたいです!!!ちなみに旦那は絶対男の子がいいって言ってたのでめちゃくちゃ喜んでます笑

コメント

ゆい(27)

女の子でも言うと思いますが
うちの男の子たちは毎日大好きだよーと言ってくれます😄私が言うようにしてるからかなと思いますが🤣それでも嬉しいです☺️
甘えん坊でやんちゃです〜
男の子の服も可愛くてついつい恐竜やワニの柄を買っちゃいます笑
私は普段着だけで言うと男の子の服の方が好きです🤣
可愛い子はだーれ?☺️と聞くと
ママ!と言われますww
あなたですよーと言ってますwww
男の子も色々性格差がありますが甘えん坊で泣き虫で不器用な長男も甘えん坊で強気で器用な時間も可愛いですね〜😊
長男は5歳にしてモテを意識してるらしく…wそれがポケットに手を入れるとかちょっとツンとするとかズレてて🤣wwそれもまた面白いですw
小さい頃は可愛いのみでしたが成長と共にアホやなーwと思う面白いとこも増えました😁
家の中はしっちゃかめっちゃか、動物園か?くらいうるさくはなりますが😂やんちゃな男の子は本当に凄いです!w
でもとっても可愛いですよ〜☺️

• ゆい(27)

ゆい(27)

次男が時間になってました🤣ww

• 9月22日
ゴン太

私も1人目は女の子が良かったです😊可愛いお洋服着せたいな〜とか思ってましたが男の子でした😊
男の子、めっちゃ可愛いですよ❤️
ママ大好きですよ❤️❤️❤️

ままり

3歳ですがほんと小さい彼氏です🥹❤️‍🔥
ママ、綺麗だよ、素敵だよ、とか
つわりでしんどい時期に、何か欲しいものある?飲みたいものとかある?って聞いてくれたり
やっぱり男の子なんで、チンチンとかウンチとか大好きですが、そういうおバカなところも愛おしいです🥰
確かに服はそうですが、存在が可愛すぎて服はどうでもいいです🥹笑笑

ちぴ

2人とも男の子です🤣
ちいちゃい彼氏みたいでずっと手繋いでくるしままーー大好きとか可愛いとか嬉しいことたくさんいってくれます🤍
とにかくこっちが困るくらいにママ大好きです😭🤍

はじめてのママリ🔰

男の子めっちゃ可愛いです😭✨
ほんとに可愛いです!笑
うちの子だけかもですが単純だしめっちゃアホです😂
でもそれが可愛くて笑っちゃうし許せます😂
甘えん坊で毎日ぎゅーしてくれる、ママ大好きと愛情表現も🤍
もう一人こども授かることができるならまた男の子👦がいいです😁

はじめてのママリ

私も、女の子ママになりたくて、、、男の子ママになる自信もなかったので、ショック、、、😨でしたが、男の子もかわいいですよ!😁😁

同じ月齢の女の子より赤ちゃん赤ちゃんって感じで、甘えん坊でかわいいです‼︎(息子が甘えん坊な性格なのかもしれないですが、、、)

はじめてのママリ🔰

3人ともちっさい彼氏とは思わないですが、おバカで面白いです😂

あかり

私も1人目男の子でした。

単純なところが良いです!
服にあまりこだわりないのも良いですよ。

一緒にショッピングはないかもですが、スーパーの帰りに荷物持ってくれるので助かります☺️

25

私も女の子がいいな〜と1人目の時思ってましたが、男の子めちゃ可愛いです♡

毎日「まま、プリンセスみたいだね♡」「ママ大好き、可愛い」
と言ってくれ髪色やネイルが変わる度に可愛い〜とギューッとしてくれます🤲´-
小さい彼氏とゆう言葉まさにその通りって感じです😂