※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝をほぼしてくれません。朝7時頃、ミルクで泣いて起きてから、夕…

お昼寝をほぼしてくれません。。

朝7時頃、ミルクで泣いて起きてから、
夕方5時頃まで、トータル2時間くらいしか寝てくれません😭
少しでも寝て欲しいと思って、ネムリラの電動タイプを買ったのですが、3日ほどで飽きた?慣れた?のか、また寝なくなりました笑

睡眠してもらうために、何かおすすめの育児グッズ?ありますか?🫠🍵

コメント

ままり

1ヶ月だとまだ昼寝という認識でもないかなぁ?と思います🤔
もう少し待てばベビーマッサージができるようになるのでお勧めです😆意図的に体を動かすので子どもが疲れて寝やすいと言われました😊そういうつもりでベビーマッサージに行ったわけではなかったのですが、良い学びになりました✨