※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんの夜寝とミルクの量について相談です。夜中に何度か起きることが多く、ミルクの量も少ないです。他の方はどのように対応していますか?

【2ヶ月の赤ちゃんの夜寝とミルクの量について】

2ヶ月の赤ちゃんを育ててます!ミルクの飲みは少し悪くて140作っても90とか100しか飲まなかったり140飲むのは1日1回くらいで飲みが悪いからか20時から21時半に最後のミルクあげて寝てからまだ夜中1時から3時に1度起きます😓3回ほど5時まで寝てくれたことがありますがまだまだほぼ1時から3時に起きます😖

2ヶ月くらいの赤ちゃん育ててる方夜通し寝ますか?またミルクの量どのくらいですか?また2ヶ月で夜通し寝なかったお子さんいつから夜通し寝るようになりましたか?

ちなみにうちの上の子は2歳まで夜通し寝るようにならなかったです😇

コメント

deleted user

上の子も下の子も1ヶ月健診から夜通し寝てます。
下の子は今3ヶ月入りましたが、2ヶ月の頃は20時すぎに140飲んで寝て、朝6時半すぎに起きてました👶

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    羨ましいです🥺

    やっぱりしっかり140とか飲めるようになるまでは夜通しねないんですかね😖

    けど上の子は160とか飲んでたのに2歳くらいまでら夜泣きあって寝ませんでした😓

    その子によりますよね😭

    • 9月22日