※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの冬用ケープは抱っこ紐やベビーカーでも使えますか?ジャンプスーツと迷っています。使ったことある方の感想を教えてください。

赤ちゃんの冬用ケープって抱っこ紐やベビーカーでも問題ないですかね?

実用性取るならジャンプスーツ一択かなと思いつつ、初めての女の子、可愛いケープに目がいってしまって…

実際使ったことある方、感想教えてほしいです🥹

コメント

さくら🍯

どっちも持ってます。
耐えられる寒さの時はケープにしたし、めちゃくちゃ寒い時はジャンプスーツにしてました😊
結局ね、どっちも買う事になると思いますよ、可愛いから🤣👍❤️

• ままり

ままり

ぎゃっ😂そうかもしれないです……
    ケープ、抱っこ紐でも問題ないですかね?🥲

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

どちらも使ってました!抱っこ紐ならお互いの体温で温かいのでケープのほうが使い勝手良いのですが、ベビーカーだとケープは寒そうでジャンプスーツ着せてました☺️
車移動の時はジャンプスーツだと暑くなっちゃうので着せなかったですね🤔
ジャンプスーツは部屋着のままサッと着せて出れるから楽でした🤣