※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ🍯
家族・旦那

旦那が急に明日泊まりで実家に行くと言い出し、用意や洗濯物が心配。1人で行けばいいのに、なぜ一緒に行くのか不思議。

旦那が急に明日泊まりで俺の実家行こうとか言い出す😅
いや泊まりの用意とか全部こっちがやらなきゃなくて洗濯物とかも帰ってからしなきゃないのこっちで
ゆっくりなんで出来ないだけど😇😇

普通になんで泊まりなのか知らんし、ゆっくりしたいなら1人で行ってくればいいのになんで道ずれなんだ🥲

コメント

ままり

分かります〜、うちの旦那もそのタイプです。
夜22時くらいに
明日ディズニー行こうかな〜とか言ってきます。
なんでもっと早く言えないんでしょうね〜。

  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    ほんとにムカつきますよね🥲
    急すぎる毎回

    • 9月22日
ママリ

あたしだったら一人で行ってきなよーって言っちゃいます🤣

  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    そーいうとなんかキレられるですよね!
    んじゃいい!とかで

    • 9月22日
  • ママリ

    ママリ

    えぇ😅笑
    旦那さんは自分の家だから楽かもしれませんが、気使うこっちの身にもなってほしいですよね、、

    • 9月22日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    しかも絶対に義兄さんいてお昼作れとか子供らのとかもやれとか言われるしで
    全然こっち休まらないですよね🥲

    • 9月22日
  • ママリ

    ママリ

    当日頭痛いとか言って断っちゃいましょ😣💦

    • 9月22日