※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
子育て・グッズ

メリーズのオムツパンツLは、一枚あたり約24.8円ですか?

オムツパンツL使ってる方、一枚あたりいくらくらいですか?メーカーはどこですか?
あれ、一枚あたり〜とか計算してる方ってあんまりいないんですかね?( ˙-˙ )笑
うちはメリーズで一枚あたりだいたい24.8円くらいですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
計算とかケチくさくて恥ずかしいのかな(@_@)笑

コメント

まぁ

めっちゃ計算してます!笑
Amazonのファミリーセールでパンパースの金色のを1枚23円で買ってます!

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます❤️
    計算しますよねっ!!よかった〜笑
    メーカーとか売ってるところによって枚数違ったりして安いだけでは判断できないですもんね(@_@)
    パンパースの金で23円は安い!前にパンパース金を楽天で26円くらいで買ってました( ˙-˙ )

• 2月20日
  • まぁ

まぁ

セコい性格なので笑、これが一番安いと自負してます!笑
    楽天も考えたんですけど、1枚3円大きいです(´・ω・`)

• 2月20日
  • まめぴ

まめぴ

3円はおっきいですおっきいです!!(@_@)消耗品だし、10枚で30円!もやし買えますよ( ˙-˙ )ケチだな〜笑
    Amazonてなんちゃら会員はいってますか?

• 2月20日
  • まぁ

まぁ

1日5枚ぐらい使うので2日でもやし無料プレゼントですよ(。>д<)笑

悩みに悩んでプライム会員継続してます!
    当日とか翌日に届くってオムツ以外でも役立つこと多いし、あと1年はオムツ使うだろうと思ったので・・・
    映画無料で見れるのもいいし、うち車ないので近所のとこだと金色は1枚33円とかして、安いとこ探してまとめ買いするにしてもカーシェア代考えたら、家に届いて月300円ぐらいいいかなと思いました( ´_ゝ`)

• 2月20日
  • まぁ

まぁ

ちなみに緑パンパースだと確か20円ぐらいで買えますが、金色に質が敵わなくて結局金色に戻りました(´・ω・`)

• 2月20日
  • まめぴ

まめぴ

2日に一回もやしプレゼン😍そそられる〜❤️笑
    私楽天のポイント貯めるの大好きすぎてAmazonに浮気したいのに出来なくているんですよね(>_<)携帯代とか光熱費とか保険とかも全部楽天カードで払ってるからポイントガポガポで😍笑
    パンパースの金いいですよね〜。ネットではよく見かけるけど店舗ではすごい高くて( ˙-˙ )メリーズがいいのよとか贅沢言ってないでそろそろ節約しないとな( i _ i )

• 2月20日
  • まぁ

まぁ

わ!やっぱり笑
    私も楽天ポイント魔ですよ~!笑

光熱費は引き落とし割引の方が大きかったのでやってないんですが、保険代とかケータイ代、更に夫は仕事柄お弁当持っていけないのでコンビニとかで昼食等買うんですが、使える限り家族カードで払わせてます!笑

ポイント入る日確認して、入ったとたん必要性の高さ順にポイントで買い物してます( ´_ゝ`)

• 2月20日
  • まめぴ

まめぴ

ななななぬっ!やりますな、お主(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑
    使い分けだなんてプロですね❤️笑
    うちもなるべく楽天カードで払ってポイントみてニヤニヤしてます*\(^o^)/*オムツは高いけどマラソンとかの時にポイント欲しさに買っちゃったり( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ポイント欲し過ぎて割高のもの買ったりして意味ないんですよね笑
    ポイントは私のお小遣いなので、喉から手が出るほどポイントが欲しいー!笑

• 2月20日
  • まぁ

まぁ

ふふ・・・( ´_ゝ`)
    マラソンとかでポイント欲しさにっていうのすごいわかります!
    でも、楽天市場かデリバリーでしか使えないポイントなんですよね笑
    期間限定ポイントが入ったときなんて、必要リストが空でも作り出そうとしちゃうし・・・
    無駄遣いになりがちなので最近は自粛してます(;´_ゝ`)

• 2月20日
  • まめぴ

まめぴ

そうなんですよ、ポイント欲しさに無駄遣いしてこれって節約なってないね*\(^o^)/*って思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑
    オムツとか27円くらいでマラソンで買ったりしてましたもん٩( ᐛ )はい、ばかー。笑

• 2月20日

パンパースかムーニー使ってて
だいたい1枚22円くらいです!

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます(^-^)
    ムーニーは高いイメージでした(*☻-☻*)22円は安いですねっ❤️
    やっぱりメリーズ高いのかな〜(´;ω;`)ちなみにどこで買われてますか??

• 2月20日

退会ユーザー

メリーズは安いとこで買っても
    ほかのメーカーのものよりは
    割高な気がします(∵`)
    うちはコープで安い時に買ってます!

• 2月20日
  • まめぴ

まめぴ

そうなんですよねー!メリーズはどこで買っても他のメーカーより高いですよね( i _ i )なのでそろそろ節約のために変えないとなーと思ってはいるんですけどね(..)
    コープ、ゲンキが安い時は見かけますがムーニーも安いんですね*\(^o^)/*

• 2月20日
♡ゆずゆず♡

うちはまだMを使ってますが、特売の時にグーンを買ってだいたい1枚18.1円でした( ^ω^ )

• まめぴ

まめぴ

うちのビッグボーイはパンツM使うことなくLになりました( ˙-˙ )いやー、ビッグボーイはお金がかかりますな…

• 2月20日
とぉあ

いつも一枚あたり計算で比べてますよ。お店も、そうやって比べて売ってるお店多いです。
最近買った値段は、
パンパースLパンツ
一枚当たり、21.6円のです(✿´ ꒳ ` )
めちゃ安だと思ってます!

• まめぴ

まめぴ

ですよね、ですよね!!枚数違ったりしますもんね( ˙-˙ )
    えーーーー!!!安い!!安すぎる!なんやとなんやと!!!!やっぱりパンパースは安いのかなー(´;ω;`)ちなみにどこで買われてますか??

• 2月20日
  • とぉあ

とぉあ

ジョイフル本田
    って所です(✿´ ꒳ ` )
    メーカーキャンペーンなどよくやってるので、本当にオススメです(♡˙ᵕ˙♡)

• 2月20日
  • とぉあ

とぉあ

因みにパンパースは、
    オレンジではなくて、青?緑のです(✿´ ꒳ ` )

• 2月20日
  • まめぴ

まめぴ

ジョイフル本田!初めて聞きました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎調べたら近くになかったですー(´;ω;`)残念すぎる…
    二人目できて節約しないとなのにメリーズがいいのよ〜なんて言ってらんないなと思いまして( i _ i )

• 2月20日
arc

特に計算してませんでしたが、1パック1080円のゲンキ使ってます。
なので、24.5円でした( ¨̮ )

コープの宅配なので、家まで運んでもらって便利です♡

• まめぴ

まめぴ

コープ届けてくれるのいいですよね✨たしか2パック買うと80円引きでしたよね??
    うちもたまーにコープで買ってます(^^)でもメリーズが高いんですよね(´;ω;`)

• 2月20日
  • arc

arc

そうですそうです♡
    いつも2パックまとめて買ってます( ¨̮ )

メリーズはドラッグストアとかでもなかなか安売りしませんもんね。。
    あまり使ったことありませんが、メリーズいいんですか˙ᵕ˙⑅?
    逆に質問してごめんなさい💧

• 2月20日
  • まめぴ

まめぴ

ですよね、ですよね。2パックで80円引きっておっきいですよね( ;∀;)
    そうなんです、メリーズって安売りしないですよね。紙質はゲンキの方が好きなんですけどメリーズが1番サイズが合うのと漏れないんです(>_<)あと朝とかおしっこ部分が湿って肌着まで湿ったりすることもないし…朝まで変えてあげない私が悪いのですが笑
    ゲンキの紙質は良いんですけどね(..)吸収部分が前が少なくて男の子だからか?お腹のあたりが漏れちゃって( i _ i )

• 2月20日