※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供用レインカバーを購入検討中です。前後に取り付けたいです。norokkaがいいか迷っています。2歳5ヶ月の子供が前に乗っていて、年中さんの子供が後ろに乗っています。前のせ期間が短い場合、安いものでも考えています。悩んでいます。

自転車の子供用レインカバーの購入を検討してます。

今までレインコート着せてましたが、急にざーっと降ってきたり

するとびしょびしょで😣

前と後ろにつけようと思います。

晴れてる日は取り外したい派なので、norokka いいなと
思ってます!

今下の子が2歳5ヶ月です。前のせって何歳までいけるか
分かりませんがまだまだ前のせ使いますよね❓
上の子が年中さんで後ろに乗ってます。

まだまだ使うならnorokkaもありかなと思ってますが、
前のせ期間短いならもっと安いのでもいいのか、、、

すごく悩んでます💦

コメント

スポンジ

上の子が乗る間は体重アウトしても前に乗せざるをえませんよね。
友達の子も年子なので4歳でも前に乗ってます💦
少なくとも一年は乗ると考えたらあまり安いのもないぁと思いますよ😅