※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぐる🔰
妊娠・出産

顕微鏡受精後の出血について相談です。早期流産の可能性が心配です。出来ることや意見を聞きたいです。

【顕微鏡受精後の出血について】

初めての質問で失礼します。 千葉県船橋市
現在不妊治療をしていて、顕微鏡受精で9/5に移植し9/14に妊娠判定を貰いました!
その後9/21に病院に行き胎嚢を確認して、妊娠は確定しました!
その後家に帰り嬉しかったのもあったのですが夫とイチャイチャして、胸をさわったり舐めたりするようなことをしました。
9/22の朝起きて違和感がありトイレに行ったらズボンにかなり広がった鮮血がでていて、びっくりしました。
最初はもらしたのかな?っていう感覚でした。
その後米粒程の大きさの血の塊みたいなのもナプキンについており、病院が定休日なこともあり行けずに今は安静にしてます。

ネットで調べたら子宮収縮はよくないと出ていたので、それが原因で早期流産に至っていて、出血しているのでしょうか?💦
皆さんの意見を聞かせて頂きたいです🙇‍♀️
今出来ることも教えて頂きたいです。

コメント

maria

私だったら、通っているところが今日休診日なら違う婦人科に行きます💦

イチャイチャしたことが原因とはならないと思います😞

• あぐる🔰

あぐる🔰

コメントありがとうございます😭

何件か電話して対応してくれる病院が見つかったので行ってきます🙇‍♀️
    アドバイスありがとうございます🥺

• 9月22日