※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー汰🐈‍⬛
ファッション・コスメ

【ネイルチップのクオリティ向上について】最近のネイルチップのクオリ…

【ネイルチップのクオリティ向上について】

最近のネイルチップのクオリティは高いですね!

ある日突然ジェルアレルギーになり、アレルギー対応のジェルをやっても湿疹と痒みが出てしまうため諦めましたが、どうしても爪先を可愛くしたいのと…ある程度伸びるまで補強としてつけたいこともあり、ネイルチップを試してみました!

ぱっと見、普通にジェルやってる時と同じ感じ!
お店でやってもらうより安いし、しばらくこっちでもいいかも(^д^;)

でも、お店でネイルチップは今度作ってもらおうと思います😆

コメント

むー🔰

これチップなんですか!
すごく自然に見えます!
シールは最近すごくいいのは知ってたんですが、チップもいいですね

  • にー汰🐈‍⬛

    にー汰🐈‍⬛


    今回のは特にフィット感や自然な感じがすごく良くて!

    爪が弱すぎてシールだと補強ができないんですよね(^д^;)

    • 9月22日