※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日前で妊娠超初期症状が気になり、検査を早めたい気持ちと不安がある。皆さんはいつ検査しますか?生理予定日までの乗り切り方を教えてください。

生理予定日1週間前です。
早すぎるのは分かってるけど、妊娠超初期症状に当てはまりすぎてフライングしたくてソワソワしてます💦
でも真っ白見て落ち込むんだろうなー。。
でも薄っすらでも出るかも?って期待しちゃう自分もいます😅

フライングした事ある皆さんはいつ頃から検査しましたか?
1週間前で陽性出た事ある方いますか?

皆さん生理予定日までどうやって乗り切ってますか🥹

コメント

🔰

1週間前にフライングしてうっすら線でました☺️でてるよね??くらいの薄さでしたが、その後濃く線が出るまで毎日検査しましたね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間前でも薄っすら出たんですね!いいなー☺️

    • 9月22日
ままり

私も何本消費したか‥というくらいフライングしてました。笑

ちなみに一週間くらい前にして、でなくて捨てたやつを数時間後にふともう一度見たらうっすら線が出てて、そっから毎日すると濃くなるというパターンでした。フライングすると正確性が低いとはわかってても、気持ち的にやってしまいますよね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しちゃいますよね笑

    真っ白だとガッカリして、もう見たくないから即捨てちゃってました😅
    時間経って濃くなる場合もあるんですね!

    • 9月22日
  • ままり

    ままり

    わかります😭何回も真っ白になってがっかりして、、の繰り返しでした(´;ω;`)

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局今日もやっちゃって案の定真っ白でした😅

    • 9月22日
  • ままり

    ままり

    すっごく気持ちわかります😣
    わかってはいるけれど、、やっちゃいますよね(´;ω;`)

    はじめてのママリさんに赤ちゃんがきてくれますように😣✨

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっちゃいますよね😅
    検査薬高いのに💦

    ありがとうございます!
    もうすぐ出産なんですね💖
    元気な赤ちゃん産んでください👶

    • 9月22日
  • ままり

    ままり


    ですよね、少しでも安くと思いネットで買いまくってました‥😅

    ありがとうございます🙇✨

    • 9月22日
えんま

私も生理予定日5日前です!
気にしないように、気にしないようにと言い聞かせて生活してますが
くっそソワソワします🤣🤣笑

1人目のときは
4日前でうっすらでました!

あえて忙しくして
考える時間減らしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5日前なんですね✨
    私も気にしないように!って思ってるけど、検索魔になっちゃってます😅

    5日前ならもしかしたら反応出るかもですね😌

    • 9月22日
  • えんま

    えんま

    先月も頑張って4日前と当日に検査で真っ白だったので、今月はもう少し待とうかなと思ってます😅

    検査薬高いから余計にガッカリします😂

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回は4日前と当日で反応しなかったんですね!真っ白見るとガッカリしますよね分かります💦
    なのにやっちゃうんですよね😅

    私も今日は我慢しようかなー、、
    まだ迷ってます笑

    お互い赤ちゃんできてますように🥰

    言霊って本当にあるみたいなので、私は呪文のように毎日、「私は今妊娠してる!」「私は今お腹に赤ちゃんがいる!」って1人で言いまくってます😂

    • 9月22日
  • えんま

    えんま


    頑張って当日まで我慢したいけど
    我慢出来るか怪しいです😂

    お互い授かれてるといいですね☺️♡

    • 9月22日
あつまる

生理予定日までは待ってました。
今回は予定日超過3日目でやったら強陽性でしたよ🧚‍♀️💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日まで待てて凄いです✨
    私は1人目の時も、予定日まで待てなかったです笑

    予定日過ぎたら結構ハッキリ出ますよね!
    分かってはいるんですけど、フライングしていつもガッカリしてます😅

    • 9月22日