※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

緑区の保育園について質問です。妻が育休中で来年4月に復帰予定。2つの保育園を検討中。イベントや集団学習が充実か、子どもの自由意識を尊重するかで悩んでいます。ご意見をお願いします。

緑区の保育園について質問です。
現在、妻が育休中で来年の4月に仕事復帰を考えております。保育園を探しているのですが、2つを検討してます。一つはイベントや集団学習などが充実していて、もう一つは子どもの自由意識を尊重する指導を実践しています。基礎能力の向上か個性を伸ばすかの教育方針で迷っています。
もしよければ皆様のご意見を頂きたいです。

コメント

あじさい💠

ん?妻が…?ここは女性限定ですよ?
奥様とよく話し合われてください。
アプリは奥様が登録してください。
よろしくお願いします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失礼致しました。ありがとうございます。

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

どちらも素晴らしいので、私ならその中でより近く、保護者負担の少ない園にします🤔
どちらの保育園も経験ありますが、
我が子に合っているかが大事ですね。ママさんのお考えが1番大切に思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。保育園の名前を出していいかわからず、抽象的になってしまいましたがまた考えてみます。

• 9月22日