※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
住まい

towerの高価なゴミ箱に悩んでいます。他の安い商品と比較してtowerを買うべきかどうか、ご意見をお聞かせください。

ゴミ箱に6000円ってどう思いますか?

towerのこのゴミ箱が欲しいんですが
なにせ値段が高く…

40Lの袋が引っ掛けられて
キッチン内を動かせるのがいいなぁ
ほしいなぁと思っている点です。

似たような安い商品や
いや!towerを買う一択など
ご意見あれば伺いたいです😂✊

コメント

まつこ

あ、写真載せるの忘れてました!これです🤤

空色のーと

生ゴミを捨てる予定のゴミ箱なら、蓋付きにします☺️

• 空色のーと

空色のーと

資源ごみとかなら、見栄えも悪くないですし、アリですね!!キャスターついてると掃除機もかけやすそうですし✨️

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

このタイプに6,000円は高すぎますね💦💦
どこに置くかによりますが、生活感丸出し?になりそうだなとも思いました🤔
類似品必ずありそうなので、とりあえずネット中探しまくります!

はじめてのママリ🔰

蓋なくて6,000円は悩みます😂
うちもtowerのゴミ箱で、フレームと蓋だけみたいなやつを4,000円弱で買ったけどそれでも高かったかなぁ…って思ってます笑。
何を捨てる予定かにもよるけど、ちょっと高いなと思いました。
ニトリとかにないかなー類似品。

はじめてのママリ🔰

これに6000円は高すぎると思います😭
ゴミ箱はホームセンターとかの安いので全然いいと思います😭

ベビーラブ

何用のゴミ箱にするんですかね?
これだとゴミが丸見えなので、私ならこれにはしないですね💦

はじめてのママリ🔰

自動で蓋開くゴミ箱で9000円くらいだったので、このタイプで6000円は迷いますね💦

ママリ

うちはtowerの3つかけれるタイプを5000円で買って使ってます🙌(今は値上がりして6400円になってましたが💦)
燃えるゴミ(生ゴミ含む)、資源ごみ(ペットボトル、空き缶など)、プラごみの3つを引っ掛けてますが特に虫がわいて…とかはないですね🤔どんなに期間が空いても燃えるゴミは2日に1回替えてるので🤔ただ40Lのものだと入れるゴミにもよりますが、生ゴミだと溜まるまで結構日にちかかりますよね🤔夏場は匂いや虫が気になります💦我が家ですら納豆とか魚とか臭うもののゴミが出た時は気になるので早めにゴミ袋替えてます💦資源ごみなら洗ってるだろうしいいと思いますが💦
なので入れるゴミが生ゴミならやめた方がいいと思います💦

• ママリ

ママリ

ちなみに性能とか耐久性に関しては文句なしです🙆‍♀️
    マイホームに引っ越してきた4年前に買いましたが今でも特にガタがくることなく、キッチン内をスイスイ動いてます🙌
    今はわかりませんが、購入を決めた当時は他に良さそうなものがなくて(蓋付きは蓋が汚くなるから嫌だった😅)、安いものは細い骨組みだからこその耐久性に不安があったのでtowerに決めました🙆‍♀️

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

自動で開くタイプのゴミ箱で8000円でしたので、言い方があれですがただの枠組みに6000円はコスパが悪く感じます😱💦
生ゴミも込みで捨てるなら匂いも凄そうですし、夏場はハエがたかるでしょうし…。
しかも来客があったときにゴミが丸見えなので、せいぜいペットボトルを捨てるくらいしか出来なそうです💦

ママリ

確かにこれに6千円は高すぎると思います…😇
もっと安い類似品があるならそっちにしたいところです。
ですが、ゴミ箱って一度買えばそうそう買い替える物でもないですし、他に気にいる物がないならまあ高くても1回きりの出費と思って買うかな😂
個人的には、他の方もおっしゃるように中が見えるゴミ箱は生活感がものすごいでちゃうので好きじゃないですが、まつこさんが気に入っているのであればいいと思います!

はじめてのママリ🔰

これの6000円は高いなって思いました。
もう少し出せば自動開閉の物買えるなーと思いました^^;

はじめてのママリ🔰

タワーではないですが同じようなゴミ箱使っていて満足しています😊妥協して買うとずっと気になってしまうので多少高くても気に入った物買った方がいいと思っています。

はじめてのママリ🔰

タワーのキャスターものはけっこう移動がすいすいなので欲しいなら買います。
うちの洗濯かごはタワーのキャスターで7700円くらいして高い⋯と思ってましたが洗濯かごなんて10年は買い換えず使うし満足しています😊

けどこれはゴミが丸見えなので自分なら買いません😅