※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

ルナルナ有料コースに登録するか悩んでいます。不妊治療中で、第一子のときに登録して妊娠した経験がありますが、月400円でケチケチしています。

ルナルナ有料コース登録するか悩んでいます😅

不妊治療で通院もしています。有料コースに登録する必要ってあまりないですかね🤔
第一子のときが登録して妊娠したのでもはやゲン担ぎの気持ちなのですが

月400円位でケチケチしてます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

不妊治療通院してたら
しなくていいと思います
無料で十分かと思います
私も不妊治療してましたが
有料コースやめました
浮いた400円で何か美味しいモノでも食べましょう!

• ままり

ままり

ですよね!ありがとうございます🤣美味しいもの食べます💗

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

私も無料で十分だと思います!
1人目の時有料登録しでしたが
たいして…だったし
有料登録したからこそ‼︎と
余計なプレッシャーになるかなと🙌
月400円、結構しますよね💦

• ままり

ままり

そうですよね💥私もアプリに月400円は…って思ってしまうんで🤣
    たしかにそれもストレスになりそうなのでやめときます!

• 9月22日
りー

有料コースにしてましたが、体外受精に進んでから測らなくてよくなったので、さっさと解約?しました笑

妊活始めた頃はルーズで400円くらいと思ってましたが、400円払ってもなかなか妊娠できないし、いらん!って途中からなりましたね〜

• ままり

ままり

入らなくていいが多数ですね!!確かに病院代もあるのでもったいないですね〜
    ありがとうございます😂

• 9月22日