※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

5週2日のエコーで、胎嚢と卵黄囊が確認されました。胎嚢の左に黒丸があり、心配です。どう思いますか?

今日で5w2dです。5w0dで胎嚢と卵黄囊の確認が出来ました。人気の不妊Clなのでエコーも凄い早くて診察も余計な事言えない空気なのですが、帰ってからエコーを見ると胎嚢の左に同じ大きさの黒丸が気になり😥
何だか胎嚢と薄ら卵黄囊にも見えるのですが、どう思いますか?赤丸の所です。

コメント

ありす

双子ですかね🫣✨

  • ままり

    ままり

    そう見えますよねぇ😥

    • 9月22日
きなこぱん

確かに、薄ら卵黄嚢にも見えますね🤔
でもこんな大事なこと見落としますかね?💦
次の検診までソワソワしますね💦

  • ままり

    ままり

    ほんと、ソワソワが止まりません。ソワソワと言うより動悸までします😥
    見れば見るほど卵黄囊で‪💧‬

    • 9月22日
  • きなこぱん

    きなこぱん

    まだ検診まで先のようなら他のクリニック受診してみてもらうのはどうでしょうか🤔お金はかかりますが安心できますし☺️

    • 9月22日