※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の浮気について】現在生後5ヶ月の女の子ママです!相談なのですが…

【旦那の浮気について】

現在生後5ヶ月の女の子ママです!
相談なのですが、産後体調悪くまだ、完治してない状態です。
原因は旦那です。産後メンタルがよくないのにも関わらず、嫌味を言ってきたりしてました。冗談交じりの嫌味なのですが、私にはそれに対する返しが出来ないほどでした。
なので、今はメンタルクリニックにも通って薬を飲みながら子育てしています。
自分の家に帰ると体調悪くなってしまうので
ほんとんど、自分の実家でお世話になってるところです。
そんな中、旦那は好き勝手に遊んでいます。
私が家にいないのが悪いのかもしれませんが、
父親として、どうなのかと思います。
この間話し合いをしました。
旦那は、娘に会えないのに3人分の生活費を稼いでるのが訳が分からないと。頑張れないと。
離婚したいまで言われました。
でも、子供のためを思い私は家に帰るから
3人で頑張ろって話になりました。
私も、ずっと実家にお世話になる訳にもいかないので
少しずつ、自分の家で頑張ってみようと思ってました!
でも、旦那は仕事の後輩と一緒に映画とご飯に行ったそうです。私に隠れて。
私たちの中では、男女二人がどこかに行く=浮気だと思っています。しかも、旦那から誘ってるんです。
仕事場の人達はみんな結婚していて子供がいること知っているそうです。なのに、そうやって遊んでることが許せないです。
隠してること事態やましい事があるのかなって
思ってしまいます。
この間も、隠し事しないで。ちゃんと話して。と言ったところです。どうすればいいですか?
メンタル的にもそろそろ限界なんです。
離婚しかないのでしょうか。

3人で頑張ろうねって言った矢先の出来事なので
何を考えているのかさっぱり分からないのです。

コメント

サト

一応離婚も視野には入れているのでしょうか?
離婚なんて簡単に言うな!って思われてしまったら申し訳ないですが、自分のメンタルを壊してきた挙句そのケアもなく他の女とやましいことはなかったにせよ遊びに行ってしまうような相手との未来、見えますか?
メンタルクリニックに行っていると言うことは鬱傾向ということでしょうか?鬱って、なってしまったら生命保険入れなくなるくらいの深刻な病気ですよ。
それくらい自分の人生変えてくれちゃった人と一緒にいられるんでしょうか?😥
自分が嫁を傷つけたって思って反省してるご主人なら女と遊びになんて行かないですよ。可愛い盛りの娘に会いたくてうずうずしてるはずですよ。
ご主人と一緒に住んだらはじめてのママリさんのメンタルが崩壊するような気がしてなりません。

はじめてのママリ🔰

ご主人は友達も大事にしたいのかもですね。
あとは男女2人だと浮気になるのでしたらその価値観も人それぞれ違うので確認をした方が良さそうです🥺
食い違っていると今後お互いが悩んで進んでしまうかと思います。

Yun

主さんも辛くて限界で家を出たんですよね?

旦那さんも…離婚願望も感じていて、お互いに浮気に入ると思う事もしてるのなら
本音はもう夫婦関係、冷めていると思います。

私も離婚経験しましたが

私が最初に離婚決断し
実家に帰ったあとには  

同じように
旦那は、好き勝手に遊んだり
飲みに行ったりを頻繁にしてるようで

旦那は独身の頃の、何にも縛られない
楽しいさを思い出しており
別居後、以外にもすんなり離婚できました💔

離婚するにしても、しないにしても
どうするのか分かるまで
夫婦で話し合いするしかないです。

はじめてのママリ🔰

原因が旦那さんなら
実家におらず一緒に
暮らした方が私はよかったです!
自分の家だと体調悪くなるならたまに親に来てもらうとか🤔
実家にいる間は旦那も友達と飲んだり遊んだりしてましたし…