※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさん、出産頑張ったご褒美、何か自分に買ったりしましたか?出産前は…

みなさん、出産頑張ったご褒美、何か自分に買ったりしましたか???

出産前は絶対自分にご褒美買うんだ!って言ってたのに
産後3ヶ月経っても特に物欲がなく何も購入していません。

自分に何か買うなら娘の洋服欲しいな〜なんて思ったりもして…

でもやっぱり何か買いたいな!とまた思うようになりました。

良かったら教えてください😊😊

コメント

ちきち

Apple Watch買いました🎵
重宝してます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Apple Watchいいですね♡
    持ってないので候補のひとつにさせていただきます☺️☺️🤍

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

買い物じゃないですけど、インビザラインしました😄   

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ!羨ましいです!モノじゃなく、そういう自分へのご褒美もいいですね!🩵🩵😊

    • 9月22日
おめし◎

全く同じこと考えてた所です🤣💓

私はブランドのお高いバッグを持っていないので1つは持ちたいなーと思ったりして、迷ってました😙👍💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハイブランドのバッグもいいですよね!高いけど一生モノですもんね!✨✨😆

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

バッグ買いました☺️👜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バッグいいですよね〜🩵🩵☺️私の周りもバッグをご褒美に買った子がダントツで多いです🌷

    • 9月22日
ポケモン大好き倶楽部♡

オメガの時計買いました🫡💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ!すごい!腕時計ステキですね☺️☺️🤍

    • 9月22日
K.mama𓇼𓆉

4回ともハイブラバッグ買ってもらって自分でもバッグ買いました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁステキな旦那様〜✨✨✨
    ハイブランドのバッグは一生モノですもんね!😊🤍

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

10万の時計と4万のネックレス買いました❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最高ですね☺️🤍腕時計もネックレスも新しいのが欲しいので、色々調べてみます🩵

    • 9月22日