※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんご
その他の疑問

マリッジリングについて質問お知恵をお貸しいただければと思います。授…

こんにちは。
マリッジリングについて質問お知恵をお貸しいただければと思います。
授かり婚で、入籍はしたのですが金銭的に余裕があまりなく、式は挙げておりません。

来月が旦那と私の誕生日なので、2人でマリッジリングを買おうと言う話になっており、予算はペアで10万円以内…
プラチナを希望していますが、さすがにないでしょうか。
4℃では少し予算オーバーなので、canal4℃が候補にあります。
あとは、イオンモール内のジュエリーセレクトショップ等も考えております。
その様な希望条件に合うお店(東海内の個人店等)、ブランド等ご存知でしたら教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

コメント

プラチナだったかは覚えてないですが、ツツミがイオンモール系に入ってますし、名駅や栄ならthe kissとかですかね(^^;

• ゆりんご

ゆりんご

ツツミとTHE KISSですね。
    参考にさせていただきます(﹡ˆ ˆ﹡)
    ありがとうございます!

• 2月20日
Harumama

こんにちは😊
以前、ブライダルリングを扱うお店で働いていました✨✨
素材や質とアフターサービスを総合的に考えて、自分がいたブランドではなくカナル4℃でエンゲージもマリッジも購入しましたよ❤❤
まず、アームの素材はプラチナを選ぶこと。
プラチナ900や950がおすすめです❗
ある程度プラチナの純度が高く、そこに強度を上げる素材パラジウムやルテニウムが入ってるのものは間違いないです✨✨
一生ものですから、ちゃんと強度のあるものを選んだ方が良いです😊
ゴールドとかも可愛いですが、それはファッションでつける方が無難かと思います。
あと重要なのはアフターサービスで、サイズ直しが無料でできたり、クリーニングの対応
もちゃんとしてくれるところが良いですよ❗❗
とにかく、ブライダルリングはデザインだけで選ばないよう注意した方が良いです😅💦

• ゆりんご

ゆりんご

ご回答ありがとうございます(﹡ˆ ˆ﹡)
    やはりプラチナですよね、最悪ホワイトゴールドでもいいかなと思っていたのですがやはり素材は大事ですよね〜
    私はエンゲージはツツミさんのものなのですが、canal4℃も若い方には人気らしいので候補に入れておりました。
    貴重なご意見ありがとうございます!
    旦那とよく相談したいと思います❣️

• 2月20日
。

citizenのノクルというブランドがプラチナで2本10万ぐらいだったと思います(´・ω・`)
ほかの素材は変色とかもあったりするので多少背伸びでもプラチナ買われた方が良いと思いますよー。

• ゆりんご

ゆりんご

CITIZENってあの時計のブランドですか?!
    興味があります(﹡ˆ ˆ﹡)さっそく調べてみます😊
    やはりプラチナですよね〜!毎日身に付けるものだし、素材にはこだわりたいと思います…!ありがとうございます💓

• 2月20日
  • 。

あの時計ブランドの宝飾部門です!笑
    耐久性とかしっかりしてるみたいで、
    値段の割にはすごくいいリングですよー笑
    是非見てみてください!
    値段ちょっと高かったら申し訳無いです💦

• 2月20日
  • ゆりんご

ゆりんご

そうだったんですね✩
    とんでもないです!貴重なご意見ありがとうございます👨‍❤️‍💋‍👨

• 2月20日