※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
サプリ・健康

ダイエットについて。普通、カロリー少ないものだったりお菓子やめて健…

ダイエットについて。

普通、カロリー少ないものだったりお菓子やめて健康的な食事のほうが
痩せますよね?

私の場合、なぜか質より量って感じなんです。

だからお菓子たくさん食べてようが
お菓子やめようが痩せたり太ったりに変化なくて😣


私はお菓子とか甘いもの大好き人間だったんですが、前にコロナなってからなぜか甘いものやお菓子あんまり食べなくなりました。
ちょうど痩せたいしよかった、そのかわり
バランスいい食事を前より心がけて
明らかお菓子や甘いもの食べまくってたときよりカロリーとってないのに全く痩せないしむしろ若干体重ふえました。

たとえばスープ飲むようなってから(低カロリー)
太ったみたいなたべた量だけふえてる感じがします。


にたような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子やジュースをやめても
体重減らいしむしろ増えたことあります
カロリーを減らしすぎても便秘になったりするので
カロリーを標準で食べた方が
痩せる気がします

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね💦
    お菓子や甘いものやめたらから痩せるわけじゃないんですね、、
    じゃまたたべようかなとか思っちゃいます。笑

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バランスのいい食事と適度な運動ですね!😆

    • 9月22日