※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃもてい
妊活

不妊治療のためにプラノバールを飲んでいるが、イライラがひどくなり、副作用か生理前の症状か悩んでいる。同じ経験をした人はいるか?

【プラノバールの副作用について】

不妊治療を始めて、生理不順なので
生理起こすために今10日間プラノバールを
飲んでいるとこです。

今日で飲み始めて7日目なのですが
昨日からなんか無性にイライラして、、
朝から晩までダメだと思いながらも
娘に怒ってばっかりです💦
いっつもこんなことないのにな〜と思って
プラノバールの副作用とか生理前の症状?って
色々調べてみましたがイライラって少ししか
出てこなくて😭

プラノバール飲んでイライラやばくなった人いませんか??🥲

コメント

ママりん

プラノバールの副作用、イライラありますよ💦
頭痛、倦怠感、吐き気、イライラ、下痢…副作用のオンパレードで先日まで撃沈してました😭

  • てぃもてい

    てぃもてい

    やっぱプラノバールの副作用なんですね💦お疲れ様です💦

    あと、プラスで質問したいんですけど、生理痛のような腰まわりのダルさと足のだるさがあるんですけど、、無かったですか??血柱症とかだったらどうしよう〜って不安になってます(笑)

    • 9月21日
  • ママりん

    ママりん

    ありました💦
    肩こりもひどくなり、全ての体の不調が同時にやってきてました😅

    • 9月22日