※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフトクリーム
妊活

頭痛持ちで妊活中の方への対処法について相談です。排卵に影響があるということで鎮痛剤を控えているが、痛くなった時の対処方法を知りたいです。

頭痛もちです☁️
よく鎮痛剤💊内服していましたが、排卵に影響があるという記事を見て飲まなくなりました💭💭
頭痛持ちで妊活中の方は、痛くなったときどのように対処していますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

生理から排卵付近までは飲んでましたが、妊娠の可能性のある時期は会社の時はひたすら我慢、家にいる時は冷えピタしてました💦

排卵期付近までは飲んでましたが、特にクリニックで排卵してないねと言われた月はなかったです!

• ソフトクリーム

ソフトクリーム

ありがとうございます😊
    我慢しなくていいかなと思いました!

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

トリプタンとロキソニンを毎月8錠程度飲んでましたが、排卵に影響を感じたことありません💦前は高温期中は極力薬を我慢してましたが、今は妊娠がわかるまで気にしず飲んでます。今回も妊娠がわかる前日、前々日と2日連続でトリプタンとロキソニン飲みました!

• ソフトクリーム

ソフトクリーム

ありがとうございます!
    イブをよく飲むんですが大丈夫でしょうか🥺
    我慢しないで飲んでみようと思います✨🙏🏻

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体質もあるかもしれませんが、私は薬の影響を感じなかったのと、一時期ネットで見て気にしてましたが飲もうが飲まないが同じだったので😅
    我慢のし過ぎもよくありません。無理なさらないでください🙏

• 9月22日
🕊

妊活中は気にせず飲んでました💦
もう頭痛すぎて我慢なんかしてられなくて😓

• ソフトクリーム

ソフトクリーム

ありがとうございます!
    頭痛で何もできないくらいなら飲もうかと思います😊

• 9月22日
はじめてママリ🔰

普通に飲んでました💦我慢できないので。

• ソフトクリーム

ソフトクリーム

ありがとうございます😊
    我慢するのやめようと思います!

• 9月22日