※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義母と初対面で、「悪いことはしないから」と言われた。夫は考えすぎと言うが、私は気になる。

敷地内同居をする予定です。

義母とはまだそんなに会ったことがないのですが、先日お会いした際に話の中で『悪いようにはしないから』と言われました。私はこの悪いようにはしないからという言葉が、あなたは私に従っておけばいいのよ、と読み取れてしまってあまりいい気はしませんでした。夫は考えすぎと言いますが、考えすぎでしょうか😅

コメント

さらい

なんか怖いですね。((( ;゚Д゚)))


敷地内同居してます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    敷地内同居どうですか?義母さんとはうまくやってますか?

    • 9月21日
  • さらい

    さらい

    特に普通に過ごしてますよ
    そんなに関わらないですが

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    干渉して来ない義母さんで何よりです!

    • 9月21日
ままりー

なんか嫌ですねー。。
同じ敷地内でもご飯とかは別ですよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!

    • 9月21日
ポコママ

なんだか、モヤッとしますね〜
敷地内同居ってことは家はそれぞれにあって、ご飯やお風呂等も別になるんですかね、、、?

子育て大変な中、義母によるストレスがありませんように🥲

はじめてのママリ🔰

わざわざそーゆー事言う?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ですか?義母ですか?

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母さんですよ😅
    一言多いというんですかね...
    意味あって言ってるのかなんも考えずに言ったのかも気になるところですね

    • 9月22日
なーむ

何だか怖い言い方ですね😳💦
適度な距離感でよろしくね、くらいにとどめてほしいですね😳💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか勢いのある方なんですよ、既に距離の取り方間違ってると思うんですよね😓

    • 9月21日
  • なーむ

    なーむ

    確かに勢いありそうですね😭
    悪いようにはしないから、私について来な❗️って感じですね😱

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪いようにはしないからって下の者にいう言葉っていうか自分が上と思ってそう😅

    • 9月21日
えるたん

そんな怖いセリフ言われたら震えます😣
嫁とか関係なく、普通人に言います?あなたの悪いようにはしないから、って。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    震えました🤣
    あまり良い言葉ではないですよね😅めっちゃ引いてしまいました💦あっ、この人無理だなって🤣

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

嫌ですね〜
それ言われたら見下されてるように感じます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそう思ってしまいますよね😅専業主婦だから世間知らずなのかな

    • 9月22日