※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tiaraaa
その他の疑問

パンパースのポイントプログラムの特典について教えてください(>_<)!特…

カテゴリーが間違っていたらすみません!
パンパースのポイントプログラムの特典について教えてください(>_<)!
特典で貰えたスタジオアリスのクーポンを使って、撮影をしたいなあと思っているのですが、これだけだと1枚しか写真は選べないのでしょうか??
撮影した写真は購入しなくても、データで貰えたりするんでしょうか?
クーポンを利用して撮影された方いたら、教えてください🙏💕

コメント

撮影料が別途かかります。
データを購入する場合も別料金です。

フレーム入りの写真が1枚、無料でもらえるだけでした〜( ´_ゝ`)
お宮参りの撮影の時に、特典使って貰いましたよ!
なので今後の撮影の時にとっておいた方が良いと思います(^^)クーポンは併用できないので( ̄▽ ̄)

• Tiaraaa

Tiaraaa

早速の回答ありがとうございます!

やはりフレーム入りの写真が1枚貰えるだけなんですね!他にも写真を現像したりする場合は、いくらくらいかかりましたか?💦
    お店に電話で説明を聞いたのですが、イマイチよくわからなくて。。(>_<)
    データは、1年経過してからが一番安く購入できるということは教えて貰いました!
    写真としても残したいのですが、一番はデータで欲しいなあと思っていて…

• 2月20日

退会ユーザー

うちは義母の計らいでかなりいっぱいつけたので、7万弱でした…(*_*)
    色んなプランがあって、データをすぐもらえるものはやはり高かったです( ´_ゝ`)
    ちなみにうちは、大きなアルバムに今後撮る写真を継ぎ足し継ぎ足しできるものを買いました!初回なので高かったです(>_<)

• 2月20日
  • Tiaraaa

Tiaraaa

7万弱ですか!!すごいですね😳💕
    義母さん太っ腹ですね(^_^)
    なんか5万以上のプランだとデータをすぐ貰えるとか言われましたが💦さすがに、そこまで出せないなあ、、と。笑
    なるほど!色々な節目に撮って、足していけるやつですね!七五三とか初節句のときなど、撮る機会は増えるので、初回の出費は仕方ないんですかね(>_<)

• 2月20日
さくめぐ

この前スタジオアリスで
パンパースのクーポン使って取ってきました!
写真のフレーム素敵でしたよ❤︎
出来上がりが楽しみです。
撮影料は別途で3000円ほどかかりますが
友人などでアリスで撮った方の紹介などありましたら
1500円で撮れます。
クーポン併用はできないそうですが
アリスのオペレーターの方とお話して併用できるか聞いてみて下さい。
併用できたことがあるので^ ^
私はセットパックを買わないので 1万くらいで抑えていますよー!!

• Tiaraaa

Tiaraaa

お返事が遅くなりすみません!!
    回答ありがとうございます\( ˆoˆ )/

さくめぐさんもクーポン使って撮影されたんですね!
    紹介だとそんなに安くなるんですか!すごいですね😳💕詳しく教えてくださり、ありがとうございます!!
    セットパックとはなんでしょうか?データとかもついてくるんですかー?😉

• 2月21日
さくめぐ

私の義理母がよく使ってくれて
予約してます。
セットパックは色々とありますので
ネットなどで見てみてください。
でも3万くらいとかしますよー!!
お写真撮ったあと必ず店員さんが勧めてくださるのですが
断ることが大事です。笑
なので オススメはキーホルダーとかシールの安い商品を頼み
一年後データを500円で買って
好きな写真の大きさにして額に入れたり アルバムを作るのがオススメです!!

• Tiaraaa

Tiaraaa

またまた返事が遅くなりすみません!

義理のお母様すごいですね!
    ありがとうございます!!セットパック見てみました!本当に色々あるんですね😉
    わたし押しに弱いので心配ですが(笑)
    キーホルダーとかの商品を頼んでも、そのときの写真がデータで貰えるんですね!その方が出費抑えれますね!
    詳しく説明してくださって、ありがとうございます\( ˆoˆ )/

• 2月23日