※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

ママ友と遊ぶ時、相手の旦那さんがいることについて悩んでいます。自分はシングルマザーで、話したい内容もあるので気になります。遊ぶ約束後に旦那も一緒でもいいか悩んでいます。

ママ友とあそぼーってなって、旦那さんいるのどう思いますか?😔

個人的にはママ友としか話したくない内容だってあるしって。そして私はシングルマザーです。
相手のパパいたら娘どう思うかなって気にしてしまって。

遊ぶ約束した後に旦那もいるけどいい?って言われて、、

コメント

ママリ

私は嫌ですね…旦那さんは別に友達じゃないし……

  • あゆ

    あゆ

    いやですよね、そう言われて私も嫌でした。

    • 9月21日
ままり

普通に気まずいので、
旦那さん居たんだね!せっかく家族の休日だから、また旦那さんがいない日にでも遊んでよ〜🥰って返します😂!

  • あゆ

    あゆ

    私もそう伝えようと思います🥲

    • 9月21日
パンダ

旦那さんも知り合いで何回か会ったことがあるとかならいいかなとは思いますが、そうでなければ嫌ですね🙅‍♀️

旦那さんいるなら、家族でゆっくり過ごして✨
また別日に誘うよ!

って颯爽と退場します😅

子どもにパパ思い出させちゃいそうで嫌です😔

  • あゆ

    あゆ

    全くです😂ただのママ友の旦那さんです、、

    • 9月21日
ママリ

嫌です😂笑
空気読んでほしいですね💦

  • あゆ

    あゆ

    私と同じ方いて嬉しいです🥲❤️‍🔥

    • 9月21日