※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【妊娠中の子宮の痛みについて】妊娠中ずっと子宮が痛い方いますか😂体質…

【妊娠中の子宮の痛みについて】

妊娠中ずっと子宮が痛い方いますか😂
体質なのか私は結構な頻度で子宮が痛くなります😭
ぎゅーっと引っ張られるような、生理痛のような痛みです。
血腫もあるので今はそれが原因なのかもしれないですが、2人目の時も血腫ありで安定期に血腫は消えましたがその後も張りやすく、少し歩いただけで痛たた、ってなります🥲
結局産むまではずっと痛かったです😢
横になっても痛い時もあります。
だけど子宮頸管の長さに問題はなく、先生にいつも痛いと言っても、それは良くないねぇ冷やさないようにするとかだね。だけで終わりで特に問題はなしです。張り止めはずっと飲んでます!!!

ママリとかで調べてもこんなにずっと普段から腹痛がある人を見ないので自分の体がおかしいんじゃないかと思います。
同じような方、いらっしゃいますか😵‍💫

コメント