※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no
子育て・グッズ

【5ヶ月の娘が奇声を発してうるさいです。について】子供の奇声がうるさ…

【5ヶ月の娘が奇声を発してうるさいです。について】

子供の奇声がうるさいです。

5ヶ月の娘がいます。
最近娘が突然奇声を発しぐずり、奇声を上げながら泣いたり、少し離れただけでとんでもない大きさの奇声を出しています。

少し離れるだけでもそんなかんじで、声もものすごく大きく甲高い(頭に響く)ので正直、疲れてきています。

先日コロナにかかったので病み上がりのせいかな、などいろいれ考えます。
怒っても仕方ないのにうるさい!とつい言ってしまいます。
5ヶ月は奇声を発するものなのでしょうか?

コメント

mm

そんなもんですよ😂😂
これからどんどんうるさくなります😂😂笑笑

  • no

    no

    そうなんですね、🥲
    朝から晩まで1人で見てるので頭おかしくなりそうで、、、
    もっとひどくなるんですね、、

    • 9月21日
  • mm

    mm

    頭おかしくなりますよね😂笑笑

    私も朝から晩まで1人です😇
    酷くなりますよ〜!一歳二歳のギャーギャーとか気が狂います😂😂😭可愛いんですけどね💪

    • 9月21日
まみ

まったく同じ悩みを持っていました!!
あまりに発するので、何かあるのか?!この子!と思ったくらいですが、
周りもそんなものでした、笑

  • no

    no

    何かあるのか😭と思ってしまいます笑
    そうなんですね!周りに子供自体いなかったのでそんなもんなんですね😳

    • 9月22日
ママ

みんなそんな感じだと思いますよ〜✨️
他の方も仰ってますがもっとうるさくなります😂

  • no

    no

    もっとうるさくなるの勘弁です〜😭笑

    • 9月22日
  • ママ

    ママ

    うちも下がまだ1歳なので もっと大変なのがこれから始まる、、と思うとヒヤヒヤしてます😂

    • 9月22日