※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

オーブンレンジでおすすめの商品を教えてください。お菓子やグリルチキンなどを作りたいです。価格は問いません。今使っているものが壊れたので参考にしたいです。

オーブンレンジでおすすめ教えてください!

オーブンでお菓子やグリルチキン等も作りたいです。

今使っているやつが壊れまして新しいのを買うのに参考にしたいです。

値段は問いません。

コメント

はじめてのママリ🔰

東芝の石窯ドーム使ってます!各メーカーの上位モデルの中でも比較的安価なほうで、機能も十分備わってると思います✋
ローストチキンやりますが、オーブンで焼いたのと大差ないぐらいしっかり焼けますし、パンやお菓子も焼き上がり良い感じです♪

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    石窯ドームきになってました〜
    10万くらいでしたよね?

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、そんなしないです!
    30リットルのER-XD3000というやつで、店頭でも7万しなかった気がします。Amazonで65000円ほどで売ってて、それと比較して電気屋さんで同等以下に値引きしてもらいました✋

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ありがとうございます😆

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

わたしも、石窯ドーム使ってます!
普段はレンチンばかりで全然機能を使いこなせてませんが…笑

チキンや野菜のグリル、たまに手抜きしたい時に作ってますがジューシーで美味しいです💛
解凍もちょうどよくできるのでありがたいです!

おせんべ

パンとスイーツ作り趣味なので石窯ドーム使ってます🍞💕