※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんにおすすめの補食について教えてください。バナナ、パン、さつまいも以外で簡単に用意できるものはありますか?おやき以外でおすすめがあれば教えてください。

生後11ヶ月、補食やおやつについて

来月1歳になります。
日中の授乳回数を減らすために補食をいれてこうと思うのですが、バナナ、パン、さつまいも以外に簡単に用意しやすいものってなんでしょうか?
おやきは毎食食べてるのでおやき以外でおすすめがあれば教えて欲しいです🥺!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ぴよぴよ(•ө•)

おにぎり、人参やきゅうりのスティック、ナゲットとかどうでしょう(*^^*)

• ままり

ままり

ありがとうございます😊!
    野菜スティックは茹でただけのものですか?何か味つけたりされますか?野菜スティック食べてくれたら楽ですよね🥺!
    ナゲット好きなのでナゲットいいですね!作る手間はありますが存在を忘れていました💦ありがとうございます😊

• 9月21日
  • ぴよぴよ(•ө•)

ぴよぴよ(•ө•)

人参は茹でただけです😊!きゅうりはそのまま与えてました笑

お子さんの好きなものが見つかると良いですね🥰!!

• 9月21日
  • ままり

ままり

参考になります🥺✨
    ありがとうございます😊!!

• 9月21日