※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanaママ
ココロ・悩み

若い時の思い出に切なくなることについて相談です。最近、過去を振り返ると切なくなります。若い頃の楽しい思い出や時の流れの速さに感じる切なさ、年を取ることへの恐れなど、同じ感情を持つ方はいますか?

【若い時の思い出に切なくなることについて】

若い時を思い出して切なくなるときありませんか?😂
いま32歳です!最近、高校生や大学生のときを思い出して、何というかうまく言葉にできないんですが懐かしいような時の流れの速さに切なくなるときがあります🥹
あの時楽しかったなー若かったなぁー自由だったなぁみたいな😂
いま『フリーター家を買う』が再放送されてるのをみて、これいつのドラマだったっけ?と思い、調べたら2010年。この時20歳かぁ、、もう12年前?!みたいな。この時は誰々と付き合ってて、こんなことあったなぁみたいな胸がぎゅーっとなるんですよね笑
他にも昔よく聞いた歌がテレビで流れたりしても同じ感情になります🥹
同時に年取る事が無性に恐くなったり、このままあっという間に人生終わるのかなとネガティブな感情になったり😵
語彙力なくてすみません🤣
同じような感情になる方いらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

え、分かります🥺同じようにボーッと過ごしてたらあっという間におばあちゃんに…?恐怖です🫨

  • nanaママ

    nanaママ

    わかる人がいて嬉しいです🥹
    子育てしてて働いてないし、社会との繋がり?がないから余計こうゆうこと考えちゃうかもなんですが笑

    • 9月21日
deleted user

とーても、わかりますーー

  • nanaママ

    nanaママ

    分かる方がいて嬉しいです🥹✨

    • 9月22日