※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家事・料理

モーニングに行くならガストかマックどちらがオススメですか?😅  雰囲気…

モーニングに行くならガストかマックどちらがオススメですか?😅  雰囲気とか料理とかです!
子どもとではなく1人で行く場合です! 滅多にモーニング行かないので分からずで、、💦

コメント

ママリさん

しっかり朝食したいならガストですが、マクドの方が気軽に行ける感じですね。

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    手軽に行きたい、でもしっかり食べたいって思ったら気分で決めます!(笑)
    ちなみに、オススメのメニューとかありますか?😅

• 9月21日
  • ママリさん

ママリさん

マクドだったら今は期間限定で月見のマフィンがあると思いますよ😊あと月見パイ、年一度しか出ないですがとっても美味しいですよ❣️

• 9月21日
  • ゆん

ゆん

確かに! 月見シリーズありますね!☺ 贅沢してきます(笑)

• 9月21日
ママリ*

ある程度の時間お店でゆっくりするなら、ガストならモーニングにドリンクバーもセットなのでコーヒーとかおかわりできます☺

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    確かにそうですね!
    気分で決めたいと思います!☺

• 9月21日