※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ママリでバストアップについて相談したい。豆腐でイソフラボン摂取中。サプリや方法でバストアップしたい。ブラ以外で教えて。

以前ママリで3人産んでみんな母乳で育てて、卒乳後は萎んだけど結局Eに戻った!という投稿を見ました。その方はなんかサプリ飲んでたらしくてなんだったかな〜と投稿を探したけど削除したのか見つからなくて😂

私は元々Dだったけど今はおそらくAAくらいです…。
一時期豆乳飲んだりバストアップのマッサージしたり3ヶ月ほど毎日頑張ったけど変化なくてやめてしまいました🥹
けどやっぱり胸を大きくしたいです🥹
旦那とは週1くらいで夜の方はしてますが、もうおっぱい飛ばしてすぐ下を触ってきます🤣まぁおっぱいないですからね😂悲しい…🥲

最近バストアップ関係なしに豆腐にハマってるので、せっかくイソフラボン取るならまたバストアップ頑張ろうかなあって思うのですがいいサプリや、こうやったら大きくなったよ!など何かあれば教えてください😭

ブラは本当にもう色々試しまくって貧乳にも合うやつ見つけたのでブラ以外でお願いします😂

コメント

ママリ

私も気になります!!
母乳で育ててると
残念な乳になるみたいですね
卒乳したら怖いなぁ…