※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れでの台湾旅行、子供たちの飽きや安全面の懸念あり。ベストの宿泊日数は何泊が適切でしょうか?

【子連れでの台湾旅行について、子供たちの飽きや安全面の懸念があるため、ベストの宿泊日数を教えてください】

育休中で時間があるんですけど、台湾に何泊でもしていいよって言われたら何泊しますか?夫はリモートで仕事できるので二週間とかでも可能です。夫婦共に台湾には何度も行っていますが、子連れで海外は初めてです!

0歳、4歳、夫の4人での旅行です!

懸念事項
1、子供たちが飽きないか
2、緊張感が薄れて危機感がなくなった瞬間に事故とかに遭わないか(数泊の旅行なら緊張感が保てると思うため)

ベストの宿泊日数が分かれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ます

うちは少なくても長男が小学生になってからかなぁと漠然に思ってますが…

マツコの知らない世界でちょうど台湾夜市やっていて3泊くらいできたらいいなぁと思いました。

私一人で海外行くと大体5泊〜7泊が最低って人です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね、3泊だと長過ぎず、気力も体力も持ちそうな気がします。

私も1人で海外行く時は1週間とか、学生の暇な時期の話ですが🫠社会に出てからは5日以内で、それ以上はなかなかチャンスがないです。子供が小学生になればもっと自然の中で体験できる場所に連れて行ってあげたいです✈️

• 9月21日
うずらちゃん

私もいつか子どもを連れて台湾を訪れたいのですが、漠然と未就学児だったら2泊から3泊が限界だと思っています。
大人でしたら魅力的な場所ばかりですが、小さいお子さんだとアクティビティも限られてくるような気がします。
何よりも大人側の疲労感がえげつない気もして😅
ご飯も美味しいし、人も親切だし、私個人では1ヶ月ほど短期留学したいくらい大好きな場所です☺️