※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【頭痛と発熱について】息子→先週火曜日、発熱(ほんの少し鼻水出てまし…

【頭痛と発熱について】

息子→先週火曜日、発熱(ほんの少し鼻水出てました)1日で解熱し、夜中機嫌悪く起きる日が4日ほど続きましたがほんの少し鼻水出ていた程度で日中は元気でした。
私→先週水曜日か木曜日あたりに喉がイガイガ。土曜・日曜と頭痛と背中痛かったけど、この程度なら平気だな程度でした。
月曜日になり我慢できないほどの頭痛。火曜日は頭痛、寒気、背中と腰の筋肉痛のような酷い痛み、そして発熱がありました。38.3まであがりました。病院へ行きコロナもインフルも陰性。カロナールと漢方もらって一旦解熱しましたが、今朝方また寒気と37.5くらいの発熱と頭痛でカロナール。カロナールのおかげか熱はなく頭痛はまだ我慢できる程度です。
ちなみに頭痛と背中の痛みは土曜日あたりからずっとあります。喉のイガイガは金曜日あたりにはよくなりその代わり鼻の奥が痛くなり日曜日くらいから鼻詰まり、昨日今日は鼻水の症状です。(上記に書いてあるように背中と頭の痛みは土日は全然我慢できる程度でなんか痛いかも?くらいでした)

これがなんの病気か分からず…
分かる方いますか?😓

コメント