※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

カラーリングをしなくなって数年なのですが、35歳の今黒髪だとどの髪型…

カラーリングをしなくなって数年なのですが、35歳の今黒髪だとどの髪型にしてもすごーく芋っぽくなります🤣
今肩につくかつかないかくらいの長さなのですが、黒髪だとちびまる子ちゃんになります😭

肌が弱いのであまり薬剤を塗りたくないのですが、カラーリング再開しようかと悩んでいます。
皆さんはどんな色にしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今は暗めの髪色にハイライト入れてます!その前は上黒、下明るめのグラデーションでした。
デスクワークやってた黒髪の頃はずっとインナー入れてました☺️

きーまま

私も黒髪に戻そうかなぁと思うこともありますが、ヘアアレンジとかしないのでおしゃれに見えないかなぁと思ってずっと明るめです😂

ベージュ系にしてます😌

やなこ

ベージュ系の茶色?です。
私もしばらく黒髪でしたが、
きちんとお化粧しないと、年齢的にTheおばさん感がすごくて(笑)、明るめに変えました😅

ママリ

黒似合う方いいなぁといつも思います😭私はやはり似合わなくてピンクベージュ系にしてます。

ママリ

同世代です!
ずっとブリーチしてましたが2ヶ月ほど前に黒染めして真っ黒にしました
色よりも艶とスタイルが重要になってきたので💦
セットやアレンジが無いと厳しいお年頃なのかなって自分なりに思ってます。
今はこういうキリッとしたタイトヘアにハマっています😊
私は黒染めしてしまってるので無理ですが、やっぱり違うなと思えば染め直せば良いだけなので一度染めてみるのも良いと思いますよ🙆