※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

カロリー計算している方、ご自身の一日の摂取カロリーはとのくらいです…

カロリー計算している方、ご自身の一日の摂取カロリーはとのくらいですか?
1200キロカロリーだと食べすぎでしょうか?
妊娠前は夜だけ食べていたのですが、産後からは規則正しく1日3食食べるようにしています。栄養とか考えながら食べると1200キロカロリー近くになってしまいます。

コメント

ママリ

1200キロカロリーは糖尿病患者さん並のカロリーだと思います😓💦💦
年齢や母乳の有無、仕事の種類(立ち仕事、デスクワーク)などにもよりますが、大体2000キロカロリー前後は必要だと思います😓💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少ないのですね…💦
    母乳はあげてなくて、動くのは掃除機かけたりスーパーに15分歩いたりくらいなので全然動かないです😥
    それでも、カロリー増やした方がいいですよね💦

• 9月21日
ママリ

個人によって身長体重で平均的に必要なカロリーに多少の差はあるので調べてみると良いと思います😊