※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食品について買い物してきて使い切れなくて野菜とか腐らせて捨ててしま…

食品について
買い物してきて使い切れなくて
野菜とか腐らせて捨ててしまう事って
どのくらいありますか?
そして、腐らせてしまったことを
旦那にまた腐らせたの?って言われた事ありますか?
今朝腐ってしまったバナナをみて旦那に言われました。
え?これって私のせいなの?
あなたも食べればよかったんじゃない?って
私からしたら思うのですが
みなさんどうですか?

コメント

mm

結構な高頻度であります😂笑
別に何も言われないですね、、、
最近外食続いてたもんね〜☺️って感じで言われるぐらいです😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も結構あるんですが
    冷蔵庫開けるたびに何か言われて
    もうストレスでしかないです。。。
    自分で料理しないくせにって
    今朝は爆破して喧嘩しましたw笑
    言われなくなるように何か対策ありますかね?笑

    • 9月21日
  • mm

    mm

    料理もしないくせに言うなら私はもうブチギレます😂💪笑笑
    そんなに言うなら子供達見ながら冷蔵庫の中身の管理に献立決めに買い物まで全部やってくれる?☺️って(笑)

    わたしはもう腐らせちゃうのと、外食が週の半分はあるのでここ最近は頑張って毎日買い物に行くようにしているものだけ買ってます😂

    (といいつつ昨日も野菜室から腐ったきゅうりとエリンギが出てきました😰笑笑)

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にその通りです🥹‼️‼️‼️
    子供の世話して冷蔵庫の管理まで完璧に出来るわけないでしょ!って話ですよね!
    うちもちょくちょく外食になったりするので野菜室に眠ってしまったりしてます😓
    そして田舎なのでスーパーも遠くて
    かつ子供がまだ小さいのでなかなか出歩けない状態です💦
    もう、今後また言われても無視しようと思います。😅👈

    • 9月21日
やなこ

こっそーり食材に申し訳ないと思いながら捨てます😂
今まさに私と子供の体調不良が続いていて、
食欲不振なのと動けないので、食材が腐りそうな感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分も旦那にバレないように捨てたりします🥹でも、冷蔵庫開けるたびに言われて…もう今朝は怒り爆発しました。。。全部使い切れるわけないでしょってそんなにわたし要領良く無い😩

    • 9月21日